★めげない日。

怖〜い人の打ち合わせやった。

この担当さんの時は、いつも言われるままに書くしかないです。
 
じゃけどな、前は、ピリピリで怖いムードやったけれど、
今日は、なごやかなムードで怖かった。
相手は隙がないので、ぼくも、なるべく隙がないように
いろんな情報頭に詰め込んでいった。
今日は、ガンガン否定されてもめげないぞ!という気分で
相手を尊重しながら、たくさん自分の意見も言えたから、前より進歩した。
 

あと、なんじゃか、プールに行くようになって、自分に少し自信が出ました。

       【イメージ図】

   ビフォー   →  アフター
  

       【イメージ曲】↓匠のテーマ
http://www.kvision.ne.jp/~t-yoshi/takumi.mid

『自信』ていっても、、、もの凄いものと、ちゃうのでした。
 
まえは、点滅する青信号渡れなかった、よわむし。。。
 
それがいまは、普通に電車にのっていたり、歩いていたりするとき、
ほんのり、自信がかんじられるのです。。。o(・Ω・?
すこし筋肉ついて、背筋も楽にピシっとしているようです。

 近年、楽に、ピシっとする事なかった、このぼく。
 ふんばって、ふんばって、ギリギリビシっとして、変に疲れていました。
 
それがどうでしょう・・・
ココ数日は、いろんな知らない街の人たちの「気」に負けないで、あるけます。
GWの雑踏の中も、ぐんぐんと、負けないであるけます。
身体に、すこし力がついたような、健康的な、自信とでもいうのでしょうか…。
 
徹夜やのでまたです。