★7時間飲んだよ

よる、いろんな職業の人たちとお話しながら飲んだ。
ウーロン茶たくさん飲んだよo(・Ω・

あまりゆっくり話したことない編集プロダクションの人とも楽しく話せた

世の中面白い作家はたくさんいるから
面白いこと書ける+どこで書くかが重要なんやて。

今後は書く内容に見合った、のっける場所やつても研究せなあかん

まださきやけど
心の奥にしまっておくよ

ぼくなストレートなきらきらしたお話やポエム的な短編路線にいきたい。

そういう雑誌よんだほうがええな。

とりあえず、いま気に入ってる雑誌ある
風のなんたら とかゆう雑誌。

とりあえず引っ越したらバックナンバー全部買うてそこに載っている文筆かの執筆スタイルを分析研究しようとおもいますo(・Ω・

生き方のお手本があったほうが
自分の夢もリアルに想像しやすいやろ?o(・Ω・

リアルに想像すると魔法も力強くみかたしてくれるからo(・Ω・