★すこし背中いたいよo(・Ω・`


今日、大きな締め切り一段落した。
明日から本格的に引っ越しの用意するん。

じゃけど、最近いそがしくてプール週1しかいけてへん。
徹夜で締め切りしたら
背中つかれて
腰がしゅむしゅむすんねん。o(・Ω・`

やっぱプール、週二回いかんとあかんな。
このまま荷造りしたら、あかんな。
プールもがんばります。

冷静に考えたら、荷造りさえできれば
いろんな手続きや買い物は
後でもいいんじゃった。
かれやおかんに怒らえても、ぎっくりになって寝込むよりましだよo(・Ω・

あと一週間で引っ越しやから、がんばるよo(・Ω・´

落ち着いてほしいよ
ほんまは眠れないほど超緊張していますo(・Ω・`

せや、神社もいくんじゃったo(・Ω・

ねむれないよo(・Ω・