★たくさん電話した日

大変だよ
引っ越し先の住所、間違えて覚えてしまったんだよo(・Ω・`

配送の店に全部電話して、修正したり
郵便転送届けもやりなおしだよ
ほかにもいろいろ
まぢごうた住所教えてしまった所に連絡したよ

ああ大変じゃった

明日は モデム返却や
地震保険の説明会や
管理人さんに書類提出とか
リフォームやさん順調か偵察にいきます

ぜんぶ、できひんなo(・Ω・`

明日、おかん帰国するから、いろいろ聞かれる
頑張っても
いつも呑気で、だらしないて怒らえるo(・Ω・`


無事帰ってきてくれるんは、とても嬉しいけれど、引っ越しの話題になったらおかん興奮して、ぜったい怒らえる。
ミが縮むよo(・Ω・`

せやさっきな、高い椅子注文したんだよ

ぼくは自分に自信ないから、
机と椅子だけはやっぱ
妥協しないことにしたよ。
車とかバイク買わないしな、今後は無駄遣いしないし、大事に一生使う仕事道具やから許してほしいよ。

おかんには、値段は内緒ですo(・Ω・

椅子と机を楽しみにして、一週間をのりきるよ。