★机が、倒れたまま起きないよ


今日は打ち合わせ二個あってん。
疲れてぼうっとしていたけれど、わりとリラックスしていたよ。
引越しのプレッシャーと重労働と、比べたら、うちあわせなんて平気じゃと思えたo(・Ω・
 
パソコン回線つながって、ウインドウズで書いているよ。

じゃけど、昨日から、テーブルが、横向いて、もちあがらないままだよ。
立ってかいています。o(・Ω・`
 
あ、せや、明日、ヨドバシカメラから、マイ洗濯機がとどくんじゃった。
無料で設置してくれるらしいから、そのひとに
「おねがいします。机立てるんを手伝ってください」ていってみようとおもいます。
  
近くに、助けてくれる人や、あと表参道にも助けてくれる人おるけれど、
荷物だらけの部屋に、呼ぶの、なんでか、いやや。
えんりょしてしまう。o(・Ω・`
それに、魔術のグッズとか出てたら、いややんか。
なんじゃか、、、内面をみせびらかすようで、
多少、片つけてからやないと、人を呼ぶのは、怖いよ。
 
じゃから、洗濯機設置サービスの人に、なんとしても、手伝ってもらいたいです。o(・Ω・´