★よくばり禁止

今日は、よく働いた。固いほうの椅子で、働いた。

やわらかい疲れない椅子は、メールでアドバイスくださるかたの、参考にして、仕事以外で使うことにした。
じゃから、今、疲れない椅子にすわっているよ。

それに、お気に入りの雑誌のバックナンバーが段ボールで届いた。

・・・これ、数冊やったら、一気に読む気マンマンじゃけど、段ボール一箱分となると「ノルマ感」が漂っておるよo(・Ω・;
 

明日から、しばらく大きな締め切りがないから、毎日しっかり生活する予定です。

 
・チャリンコでプール行って、帰りにドトールで読書 の一連のコンボ。
 
・意味不明の引っ越しの荷物と、意味不明の書類が山積みになっとるから、それも毎日少しずつ片付ける一連のコンボ。
 
今週は、その2コンボで、がんばってみるよ。
よくばったら、あせって何も手に付かなくなって失敗するから、よくばらないで、こつこつがんばります。o(・Ω・
 
ほんまは、やるべきこと、50個くらいここに書けそうやけど、
まずは、上記の2つのコンボができないと自己嫌悪になるから、ぐっと我慢だよo(・Ω・´
いまものすごく我慢しているよo(・Ω・´