★『美しい部屋』

引越しの荷物、片付けても片付けても、終わらないんだよ。o(・Ω・`

 
アメリカとか、シベリアとかの、大陸横断鉄道作った人たちのほうが、まだ設計図があるからましだよ。
 
ぼくは、自分をプロデュースする能力がないんだよ。
じゃって、プールにいったり、ご飯つくったり、洗たくしたり、、、
まじめに生きていくだけで、いっぱいいっぱいやから。
 

あ、せや、今日はカーテンレールを買ったよ。

カーテンなしで生活しておった。
じゃから、お布団で目覚めたときや、風呂入る時、景色みながら緊張している。
 
荷物が邪魔で、カーテンレールもとりつけられないんだよ。
眠る前、一つの部屋だけ、カーテンレールついたよ。
でも、カーテンがないよ。o(・Ω・;
 
もうこうなったら、漠然としたスローガンをたてて、漠然と前向きな気分になるしかないよ。

目標は『美しい部屋』だよ。

まえの総理大臣が、いってたやんか 『美しい国』て。
なんだか、その気持ちがわかるよ。