★ミッドナイトはくしょん

まだ風邪じゃないよ。

プールで頭の毛濡れてるうちに、クーラー効いたドトールに入るやんか。
そんで、ドトール居ると大きなクシャミでる。
ついに昨夜から、のどがいたくなってな。。。
風邪が寄ってきたぽいよ。
 
なんとか、持ちこたえてほしいよ o(・Ω・´

  

今日立ち寄った新しいコンビニで、オープニングセールやっていてな。

店内を偵察してみたら、
100円ちょっとする、ジャンボシュークリームが30円やったよ。
ジャンボシュークリームが30円...買うしかないじゃろ?
 
そんなん買う予定ない人たちが、ついつい買っていったよ。
4人家族も、4つ買っていったよ。
 
ぼくも、麦茶と、シュークリームをほおばったよ。
 
おいしいもんが、安いて、幸せなことだよ。
 
せや、もうすぐ実家いくから、こんどおかんに
シュークリーム買っていってみようとおもいます。