★夜のプールとドロリッチ

夏は、夜の10時までプールやってるん。

 
夏休みは、ちびっこたちが多いから、夜行くん。
すると、コース上に誰もおらんくて、自分のペースで泳げてな、とても気持ちいいです。
 
帰り、涼しい夜風を感じながらチャリンコこいで。
最近は片手運転もできるようになってん。
それで、泳いだ後コーヒーゼリー飲料の『ドロリッチ』を飲みながらチャリンコ乗るのが最高なん。

今日、ついついよそ見してな、ブレーキ間に合わなくてな、植木のガードレールの所に激突してん。
 
ああ怖かったよ。o(・Ω・;
やわらかい植木にぶつかったからセーフだよ。
もし、車にぶつかってたら、ぼくの体がドロリッチになるところやったよ。
 
でも、プールの後の飲み物は、ドロリッチが最高にウマいんだよo(・Ω・´
こんどは、注意深くドロリッチ運転しようと思います。