★天使が、なんでも決めてくれると思ったらo(・Ω・;

古本屋行ったら、レジの横で、表紙の女の人がこっちみてたo(・Ω・*

エンジェル・ヴォイス (Lacet(ラセ))

エンジェル・ヴォイス (Lacet(ラセ))

 じー

「開いたページに、今のあなたの答えがある」て、帯にかいてある。
 
天使のメッセージを届けるほんやって!o(・Ω・´
 
開いたページで何かを占うて…、そういえばそんな占いがあったな、、、と思って
お試しで、買べきやろか?と念じながら、ページをひらいたら
「すべてのことは偶然ではありません・・・うんぬん」て出て、、、
なんじゃか、手放せなくなってしまって
レジに出してしまったよo(・Ω・*
 
ぼくは『今どうすべきか。何から取りかかるべきか。本当にそれでいいのか』よく悩む。
悩んで、結局何もできない事も多いよ。
そういう時、この本にスパ!っと決めてもろて、ピリ!っと行動できたら、時間の節約になるとおもったよ。
 
そして、家で、いま、このまま眠るか、仕事するか、ゆるい仕事をしておくか、迷って、、、
さっそくこの本の登場だよ。
 
さあ、本に判断をまかせるよ。
今後も、いろんなこと本に決めてもらうよ!て念じて、聞いたらな、、、、
 
「子供のころは、熱中すると時間をわすれたでしょう?
 今のあなたには、『判断』が多すぎます。
 熱中すると、『判断』などしなくてすむはずです。
 クールな人ほど、以前は情熱的だったはず、
 いつからそうなってしまったのでしょう。」

て、ズバリ、根本的な事いわれてしまったよ o(・Ω・;
 
なんでも本に判断してもらおうと思ってたやさきに。。。
天使、けっこう厳しいよ。。。o(・Ω・;
 
とんでもないほんを、買ってしまった予感だよ

 
そういえば、今熱中してることて、プールくらいやな。。。
あと、スケジュール管理に夢中で、プレッシャーでスケジュールがうまくいかないよ。
 
熱中するものを、ふやしたり、、、熱中する気持ちを、取り戻さなあかんなo(・Ω・`