★あと24じかんくらい、がんばる。

めそめそ。

今日、プレッシャーのある打ち合わせや、
あと3連続のしめきりの原稿書きで、明日の夜も大変なんo(・Ω・
 

なんじゃか、心がおれそうで。

北島選手のように、がんばりたい。
ぼくってば、ちいさい。すぐなく。
 
神社の神様におねがいするしかないな。てかもう、懺悔きぶんやな。o(・Ω・`
でも、神様ばかりに頼ってはだめだよ。
神様の前でいいこにして、願っていれば、安心やけれど、それだけしていればいいんだよ て、なると、甘えだとおもうんだよ。
 

おかんは、最近機嫌がいいよ。

ぼくがちゃんと生活しようとしているから。
これは、いいこと。
 

あと24じかんくらい、がんばる。そしたら、お盆だから。

お盆は、しんだ人、くるから。実家にいって元気にして、おとんに、すいかなど、あげようとおもうよo(・Ω・´