★北島せんしゅに、うっとりだよo(・Ω・*


日付ずれちょるけれど。

オリンピックに興奮しているよ。

じゃって、ぼくな、小学校の時から平泳ぎ専門やったから、
北島康介選手が金メダルとって嬉しいよ。
 
今年またプール行くようになって、北島選手のYoutube動画を見て研究していたからな、北島選手のオリンピックの泳ぎを見ているだけで、完璧できれいで、うっとりなんじゃった。
 
あと、北島選手は、泣くようなキャラやないとおもっていたけれど、
優勝あとのインタビューで泣いていて、おののいたよ。
どんだけ、頑張ったんじゃろう。。。どんだけ、心も体も大変だったんじゃろう。
それに、ないているのに、とても強い眼をしているよ。
 
ぼくも、今年また水泳やるようになってから、すこし、顔の表情明るくなったて、いわれたよ。たくさん泳いだら、強い眼になれるじゃろか。o(・Ω・?
 
と、とにかく、ぼくも頑張ろうて、おもいます。
そして、今日は、たくさん感動できたから、平泳ぎしていて、水泳やっていて、よかったて、心底おもいました。