★断水やと、家にいても、不安やから。

今日は、マンション全体が断水じゃったから、時間つぶしに、外をうろうろした。

 打ち合わせが想定外にすぐおわったので、ひさしぶりに原宿で降りて、古着屋や、ドトールにいった。
 
 アウトレットの夏のニット帽子を買ったのが、いちばんの収穫じゃった。
べろーんて感じのニット帽は良く売ってるんじゃけど、ごっつしっかりしてるん。
これなら、おかんが見ても安心そうじゃ。
 
 神宮前のドトールは、一番良く行っていたマイふェイバリットドトール
ここで、どんだけ、仕事のあいであ考えたやろ。
どんだけ、めそめそを鎮めたやろ。
どんだけ、だいじな本をよんだやろか。
いまも、月2回は通り道やので、たまによるんじゃけど。
のんびりしたのは、ほんまに久し振りじゃった。
 
 竹下通りのダイソーにも寄って、うちみずように、10リットルの高機能のバケツをかった(これは300円じゃったが、すごっくしっかりしたかっこいいバケツなん)
新しい部屋は、バルコニーに水道ないから、苦労していたんだよ。o(・Ω・`
大きなバケツがあると、便利じゃった。
 
帰りに、明治神宮によろうとしたけれど、もうあんよが痛くてな。。。o(・Ω・`
バケツもでかいしな。。。o(・Ω・`
 
もうすこし、涼しくなったら、またあらためて、ご挨拶にうかがいます。