★外出新記録かもしれん

今日、すごくいっぱい、外出したん。いろんな用事をいっぺんにすませた。

チャリ>コンビニ振込3件・郵便局の振込2件
電車 >『靴職人の椅子』を注文・喫茶店
ハチ公バス>表参道で打ち合わせ・家具やで小鳥の置物を買う
徒歩 >骨董通り手前のドトール・神宮前の隠田神社にパンパンする
電車 >山手線がとまるけれど、車内でほんをよむ。
近所 >家系ラーメンで、つけめんを食べる。土砂降りの中、チャリで帰宅。

壮絶な一日じゃった。o(・Ω・´
 

神社にパンパンできて、ほんとうによかったです。

なんじゃか、意味なくせちなくて、うじうじした、悲しい気分が、、、、
なかなかぬぐえなかった頑固な汚れが、
シャワー浴びて、殺菌されたような感じだよ。o(・Ω・*
やっぱ、神社ってすごいな。。。
 

歩き疲れない方法をみつけたよ

外出先で、くつぬぐと、たくさん歩いてもあんよ痛くならない事を発見したよ。
ドトールでも、ラーメン屋でも、靴をぬいで、足をぐっぱぐっぱしたら、足が復活したよ。o(・Ω・
今日はこれで、ずいぶん元気じゃった。

最後、どしゃぶりで、おもしろかったです。