★『靴職人の椅子』 シューメーカーチェア

『靴職人の椅子』を注文したよ。


職人が使う椅子だけあって、座るとおのずと良い姿勢になるので長時間座っても疲れにくく、酷使に耐える丈夫な作りをしています

『靴職人の椅子』は、ずいぶん前から気になっていた椅子じゃった。
これ、渋谷のハンズで実物に座れるん。
ケツを周りから「きゅ!」と支えてくれる感じでな。
姿勢よく、キッチンとかで、テキパキ使おうと思うん。
高級な椅子にすわると、ちょっと座っただけでも、のんびりしてまうし、、、
仕事のときは普通の食堂イスが絶好調なんじゃけど、無意識にデスノート座りで(椅子の上にうずくまって)骨に負担かけてしまうから、、、
背もたれのない、まっすぐ座れる『靴職人の椅子』を、普段使いにするん。
 
日本に在庫があれば、月末に、とどくん。
在庫なかったら、デンマークからおとりよせなん。
デンマークの職人さんが、ひとりぼっちで1個1個手作業で仕上げて、石鹸水で仕上げてあるん。
↓職人さんの写真があるぺーじも見つけたよ。はやく届けてほしいよo(・Ω・*
http://www.house-styling.com/special/shoemaker/index.html