★そわそわそわそわ o(・Ω・`

さっき、お医者さんから連絡きた。
おかん、さっそく病院のトイレで転んだって。。。o(・Ω・`
 
あたま縫ったんやて。
ろっ骨も軽くおれたかもしんないんじゃって。
いまのところ、重症じゃなさそうやけど。。。
 
なにがどうなるか、わからんから、心配です。o(・Ω・`
 
ぼくは風邪なおさないと、あかん。。。
 
おとん、、、どうか、おかんをお見守りください。
 
またいつか、おかんが、お友達とプールにいったり、
おねんの赤ちゃんと遊んだり、
お花をいじったり、ぼくと買い物いったり、
いろいろ出来るようになりますように。
 
むう、、、今日も、夕方は、おかんから電話あって、
「今お友達と親戚のおばさんが3人、お見舞いにきている」って、
楽しそうにお話したばかりなんだよ。
おばさんに電話かわったら、
おばさんは「何か変なことゆってるよー」とかぼくにクレーム言ってて。
ぼくは「急に、何人もに声かけられると記憶がこんがらがりやすいです。向き合ってしっかり話せば大丈夫です」って説明した。
ぼくは、おかんがからかわれてるようで、じゃっかんむっとしたけれど、心配してくれてるからよしとするよ。
おかんも、ひとりでいるよりは、楽しそうだったから、よしとするよ。
 
そんなのの数時間後に転んだので、なんじゃか、しょっくじゃよ。。。
でもおかんは、つよいから、きっと大丈夫て、ぼくは強く強く信じています。
 
今日はもう、早く眠るo(・Ω・