★ちょ、、、おかんから、電話きた o(・Ω・*

いまな、おかんから電話きたん。o(・Ω・*

手術後、初めて電話くれたからうれしいよ。
自主的にひとりで電話するなんて、なかったから。おかん、調子いいよ。
新しい病院は、ケータイ禁止やから、公衆電話まで車いすで行ったみたいで、お金入れて、ぼくのケータイに電話してくれたん。
「昨日引っ越したばかりやのに、もうさびしくなったんかー?」てきいたら
「そーなの」やて。
じゃけど、元気そうでよかった。
 
「今日は記憶の、脳トレ?みたいなのを、たくさんやらされたの」やて。
 
「今日明日は、ぼくは、原稿書きじゃから、いけないよ。おかんもリハビリがんばって、ぼくも仕事頑張るから。いっぱい歩けるようになったら、買い物いこうな」ってゆって励ました。
そしたら、おかん楽しそうにしてた。
 
会えなくても電話ではなせるなら、少し安心だよ。o(・Ω・* ああよかったよ。
 

風邪ひきかけているよ。

今日、なんとなく鼻が熱くてだるいから、早めに医者いって「風邪です」ってゆったんじゃけど、まだ軽傷なせいか、『ツムラのカッコントウ』だされたよ。。。o(・Ω・;
強力なおくすりが欲しかったんじゃけどなあ。。。o(・Ω・`
 
ひとまず、やすみやすみ、暖かい飲み物をとりながら仕事するよ。