★おちゅうしゃきいていた

元気になるお注射した日


昨日、風邪で37度くらいやったので、近所の病院で、
「今日どうしても無茶せなあかんのです」て、事情をお話したら、
「ひとまず半日くらい元気になる注射しますか?」て言われたので
「お願いします」てゆった。
うっかり痛かったよ・・・o(・Ω・;
「つよいしょうえんちんつうざいのお注射です」やて。

それで、昼間、咳も鼻水もとまったので、一瞬おかんにあってきた。
先生たちともじっくり面接した。
 

今日は、もう体力なくなってもうた。

あ、せや、今朝、実家から帰ってきて、新宿駅でタイ料理たべたら、うまかった。
http://h.hatena.ne.jp/nakiboku/9234276483094496703
じゃけどもう、眠くて眠くてだよ o(・Ω・`
 
せやのに、夕方一瞬ちいさい打ち合わせがある。
そうっと行って、そうっと帰ってくれば大丈夫やとおもう。
 
それを、乗り越えたら、明日は一日おもうぞんぶん休む。