★風邪なおるといいな

そういえば、先日発見したことがあるよ。o(・Ω・*

「空腹の時、スーパー行くと余計なものまでついつい買ってしまう」やんか。
それと同じ法則でな、、、
「健康に不安がある時、薬局行くとついつい余計なものまで買ってしまう」よ。
温感サポーターとか、高機能マスクとか、アレルクリン とか、大きな消臭ビーズ とか、強力そうなタンクにドボンとか、浅田飴オレンジ味とか、ソイジョイ100円とか、なんや、カゴいっぱい買っていたりして恐ろしいよ。
 

月曜火曜、無理してしまったせいか、なかなか風邪がなおりにくいよ。

咳が、ふかいよ。くしゃみ、はなみずは、治ったけれど、、、
老人のようなせき込みっぷりで、おののいているよ o(・Ω・;
 
お医者さんのくすり、今夜でもうなくなってしまうん。o(・Ω・`
明日もう一度お医者さんいって、診察してもらいます。
それで明日は夕方、おかんのお見舞いく。