★もういっかい手術やて

おかん、来週、また手術するみたいなんo(・Ω・

頭にかすかに水たまってきているから、それのバイパス手術することになりそうなん。
 
急性のやないから、あまり心配はいらないよ。
ふつうは、『くもまくかしゅっけつ』の手術すると、術後急激に水がたまる人が5人に1〜2人くらいいるんやて。
おかんは、術後は大丈夫ぽかったけれど、CT並べてみると、かすかに水たまってきているようだって。

手術で、脳みその圧力が安定したら、記憶障害ぽいのもすっきりする人も多いんやて。
 
効果がない人もおるらしいけれど、このまま心配をかかえているよりは、手術したほうが安心かな。o(・Ω・
 

これで、おかんが、もっともっと、すっきりしてくれたらうれしいな。

また、今まで通りに、買い物したり、あと、ぼくの買ったマンションまだ、リフォームして越してから一度も見てないから、ぼくの生活を見に来てほしいです。o(・Ω・*
それに、お正月とか、おねんと、おねんのあかちゃんと遊べたらいいとおもいます。
あと、しんせきのおばさんとも、たくさんおしゃべりして、あと、おとんのお墓参りしたり、お花をそだてたり、近所のおくさまたちとプールいったり、してほしいです。あと、料理もおそわりたいです。