★ぷーぷー星人 o(・Ω・*

今、火曜の深夜です o(・Ω・*

木曜までたくさんたくさん働きます。
大きい締め切り1こと、小さい締め切り3こです。
そしたら、年内の仕事はわりと楽なはずです。
 

金曜はおかんが、介護認定の審査をうけます。

なんか、やがていろんなサービスうけるのに保険がきくんやて。
 

せや、最近ぼくは、緊張するとおならが出たくなります。o(・Ω・`

まえは、緊張する仕事の後、くるしいげっぷがたまって、仕事帰り、げっぷでていた。
高所恐怖症がおちついてきたりして、最近は、それ、なくなった。
 
げっぷの、エアーが、おしりから出るようになったんかな。o(・Ω・?
げっぷより、おならのほうが苦しくないからいいけれど。。。

まえ、ゲップの事調べたな。。。ストレスや緊張でかみしめると、つばごっくんするとき、空気を飲みやすくなるって。
いま、もう一回調べたら、やっぱおならも、その空気なんだろな。。。

http://img.sanspo.com/gourmet/club/070825.html

「日本人の約8人に1人に見られる呑気症」って、ほんとにそんなに多いんかな。o(・Ω・??

最近油断して、忙しくあれこれ緊張しているから、あごに、力入っているかもしれない。