★むきいい ぐうう

今日、おかんの記憶がデタラメ暴走してた。
理解しようとするぼくまで思考の配線が時空超えてごちゃまぜになる...(・Ω・
 
おねんが、また外国帰ってしもたから今は不安なのじゃろう。
わかってはいるけれど、ぼくは心がぼろぼろです。新手の拷問です。
 
職業なら、ドライに見てられるけど、ぼくはムリ。
ただおかんが生きていることには感謝する。
調子のいい日ふえてほしい。
 
今夜は実家でおかんがどこかにしまいわすれた重要書類を探します。
こんなかんじで続いたら、ぼくは仕事続けられるんかな。
どこでわりきったらいいかわからなくなります。
 
いまモスバーガーで、ハンバーグ食べて気分転換しているけれど、涙でてきたもん...(・Ω・。
まわりのひとに、泣いてるのばれとるもん(・Ω・。
店員さんも、泣いてるのばれとるもん。
はなみずすごいもん
ズピー!
 

最近妙に長けてきた能力

ネットにころがってる電波系の長文とか、一見変なこと口走ってるひとの意味とか解るようになってきた。
ついつい食いついてしまうので、つかれますo(・Ω・
明日はケロッとしてほしいo(・Ω・*