★気が狂いそうやので、カラオケひとりで行ってみた日o(・Ω・*

ついに、ついに、ヒトリカラオケをやったo(・Ω・

緊張したよ。
 
じゃって、知り合いで「一人でもカラオケいくひと」を、小馬鹿にしておったし。
けれど、、、、なんや、仕事で歌の勉強で一人でカラオケ平気で行ってる人もいたようじゃし。はてなハイクみてたら、「ヒトカラ」ってゆって一人でカラオケしてる人もいたし。
カラオケ屋さんに、おひとり様コースの料金もあるやんか。
でも、まさか、自分がヒトカラするなんて、ありえないと思っていたんだよ。
 
昨日今日、実家とオカンのことで、気が狂いそうになって、むいいいってなってて。
電車の中でipodでいろんな曲きいてたら、カラオケいきたくなってきたん。
年末にも、そんな気分の時あったけれど、、、勇気なくて行けなかった。
でも今日は、だれかと会う約束もできひんし、、、このまま家に帰ったら心がすさんでしまうとおもって。勇気出して行ったよ。
 
最初は小声で、大人しい歌をうたって。
そのうち、だんだん、誰も知らないようなマニアックな歌を自由に歌って。
挫折しそうな、マイケルジャクソンの長い難しい歌を、丁寧に歌い上げて。
そうこうしているうちに、なんでもありになってきた。
最後のころは、へびめたでシャウトした。
 
頭くらくらして。まじ、目が回って、倒れそうなってん。
2時間うたった。
 
なんじゃか、満足した。穏やかな表情になっておった。
千円じゃった。
腹筋をたくさん使った。
命の洗濯ができた。
月に1回くらいは、行ってみたいです。o(・Ω・*

明日は、今年初めて、人間のお友達2人にあう。

ヒトカラ行ったんだよ」とか自慢してみる。
ヒトカラしてなかったら、人間のお友達にストレスをぶつけることになっていたにちがいないよ。o(・Ω・*
ヒトカラしたから、明日冷静にお話できるとおもう。

 
意外と歌詞がよかったのは、「ごはんができたよ」ていううたです。
でんでん歌えないけれど、頑張って歌ったん。o(・Ω・