★とぅーーー・・・・ん。 o(・Ω・;

もうすぐ、おかんが、山奥の病院に転院する・・・。

実際みてきたけれど、いろんないみで、映画のシャイニング的な、場所やぞ。o(・Ω・

  
急やから、親戚や、おかんのおともだちに連絡せな。o(・Ω・;
実家のことも、自分のことも、おかんのことも、やることがいっぱいやけど、案外なんとかなるじゃろう。
 
ひきこもりの時は、こんなこと、ぜったい自分にできないとおもっていたけれど、、、。
いまは、大変で疲れるけれど、怖くはない。
ひとまず、なにか失敗しても、完璧やなくても、だれかが死ぬわけではないから、いいと思えるようになったよ。
 
明日から仕事も、うごきだす。心配やけど、やるしかないo(・Ω・
 

今日人間のお友達と飯たべた。

昼飯と、晩飯をハシゴした。
その、人間のお友達も、自分のやりたいことと、時間と、いろいろ問題で悩んでいて。
ゆっくり、いろいろ話した。
いつもは、仕事の話や、くらだないことをはなすけれど、今日はめずらしく、お互いの家族のことなど話した。
駅で、「ほんじゃまた」 て、バイバイするとき、黒人ぽくぐうで、ぱんちした。