★『ガラス張りの断崖絶壁』的な部屋でo(・Ω・。

今日はぼくの得意分野の打ち合わせがあったんじゃけど。

ニコニコで、やるきまんまんで早めに打ち合わせにいった。
そしたら、、、、高いビルの大きな窓の狭い部屋で。
気にしないようにしていたけれど、どう考えても、、、、

『ガラス張りの断崖絶壁』的な部屋で。

なんじゃか、高所恐怖症の、ひどいのにはならなかったけれど、全身が警戒モードになってて。心が、ひきこもり風味の自分に戻っていて。
なんか聞かれても「・・・・・・・・・・・・・・・・。」て長い沈黙になってもて。
顔あげると、向かいの席の人やなくて、その背景の暗闇の夜景にズームインしてしもて。
とりあえず、ギリギリそつなく、こなせたから、よかったものの。
もう、隣に誰が居るか、誰が声掛けてくれたか適当になってきて。
打ち合わせ終わった時には、最初のにこやかなムードがなくなってて。ぎりぎり社交辞令ぽくて。
帰りの電車の中でも、駅でも、、、ずっとずっと、ぐったりしてテンションものすごくさがってしまって。
歩きながら、小さく変な声でてもた「フキュウゥゥ・・・!」て。
 
もっともっと楽しくなるはずの、打ち合わせやったのに、こんな力不足の自分が出てしまって、申しわけなくてくやしいです。同時に、ぼくはしっかり生きていける自信もなくて。
 

でもこうして落ち込んでもいられない。

明日はおかんのお見舞いいくし。
土曜はまた今日の担当さんと打ち合わせがあるから。
こんど、違う部屋の時、ばんかいすればいいとおもいます。
 
こんなじぶん、いやや、、、。

今日のこもりうた