★ちょう元気ないから、明日から、元気になる。

今週は過労なようじゃった。

いま、日曜のよる・・・。
この1週間、大きい締め切り2こあった。
高いビルに2回行って凹んだ。
お見舞い任務で吊橋で酔ったりした。

そんな疲れてる時に、ぽっかり時間あくと、不安なこと考えてしまうから、よくないです。

 
自分でも、いま、弱っているて、思う。o(・Ω・
打ち合わせも、自信なかったし。書いた原稿読み直しても、普通なかんじで、、、不安抱えて。次、その原稿チェックするうちわせにいきたくない・・・。o(・Ω・`
何も悪いことなんて起きてないのに、いろいろおびえて、変やな。
・・・変な心配は、やめる。o(・Ω・´
  
来週は大きいしめきりないから。じゃから、最近、人間のおともだちに、会ってないから、来週2人くらいにあったり、気の知れた職場に顔出して、安心したりしようとおもいます。
ひとりカラオケにいってみたり、暖かい日があったら、プールにいきたいです。
 
いまから、つぎにそなえて、復活するo(・Ω・´
こんなじぶんに、まけへんぞ。