★おかんのカレーを合成してみる作戦o(・Ω・

トマトカレー研究所

おかんの作る『トマトいっぱいカレー』が、もう食べられなくなるかもしれんから、、、。
なんとか、それぽいものを自力で合成できないかと思っている。
 
出来あいのカレーや、レトルトのカレーに、いろんなトマトグッズを買ってきて、のせてみたり、混ぜてみたりの作戦じゃった。
今日で2回目やけど、、、やっぱ、最初から一緒に煮込まないと、トマトがよそよそしい。
 
じゃけど、今日は、ほんのすこしやけど、おかん的な味のカレー食べられたから、うれしいです。o(・Ω・
今日もおかんからメール来ないけれど、トマト盛りカレー食べたら元気でてきた。
 
 
今日のこもりうた この覆面のひと、プロやろか?
ギター弾くのもアレンジもまじうまいよ。o(・Ω・*

http://www.youtube.com/watch?v=htyZrT9AafM