★ごちゃごちゃやけど、前向きにかんがえるの巻き

ごちゃごちゃしている


いま、よる3じ。
最近、四月の始まりなせいか、不規則な仕事になっている。
来週のを、今やってくださいとかいわれて、ごちゃごちゃしている。
 
ほんまは水曜におかんのお見舞い行く予定が、、、
伸びて、、伸びて、、、土曜にずれてきて。
 
知り合いと、お花見とか計画でてるけれど、参加できそうにないな。
仕事先の人たちの、旅行の話もあったけれど、いけないな。
 
でも「楽しいことが、ゼロになる」のは、まだいいなo(・Ω・
「普通の事がマイナスになる」よりは、ずっといいo(・Ω・
 

おかんに、軽量の洗える羽毛布団買ったから、もっていきたい。

施設はガラスの部屋やし、窓際のベッドやから、夜ひえてるらしくて、
よそのひとは、毛布持ち込んでいた。
はよ持っていきたい。
 
もうすこしして、落ち着いたら、しっかりいろいろしっかりします。
いつも、「もう少しして落ち着いたら」っていってるきもするけれど、、、
深いことはかんがえないようにして、、、。
頑張りたい気分があるってのは、いいことだよなo(・Ω・
どうかがんばれますように。

これは、お気に入りの木です。


冬に、実家から持ってきた一番大きい木。
テーブルにのせて、エアコンの空気あたると葉っぱがゆらゆらします。
下からライト当てると、天井に、大きなお花のような影が
ゆらゆらします。
素焼きの鉢です。
葉っぱは5枚くらい増えたかな。
このなつ、どんどん大きくなあれ! o(・Ω・´