★こころぼそくなってん o(・Ω・;

5日間プール行かなかったら、もうパワーがおちてきて。
今日プールいきたかったけれど、土砂降りやったから。
お風呂潜水してみたけれど、あかん。o(・Ω・`

ほんで、昨日今日は、おろおろしてすごした。

 
おとんの3かい忌のこと、なかなか進まないのが、しんぱいで。しんぱいで。
計画立てたり、やればやるほど、しんぱいで。
おねんが帰国する日もまだ分からんていうから、まだ坊さんにも相談してない。
かといって、いろんな人に相談すると、おおごとになってしまう。
ひとまず、夕方、親戚のおじさんに、今週相談するアポとれたから、
木曜金曜あたりで、坊さんとも連絡して頑張る。
 
昼間はおろおろして仕事がてにつかず、「行けない時もあります」ていう仕事を、やすんで。
そのぶん、明日締め切りにしてもろて。仕事は、わりと夜すすんだ。
 
とにかく、3かい忌のこと考えたり、調べると、ひとりさみしくなって、心細くなる。
法事をしきるなんて、だいの大人のすることやんか。
そのうえ、おねんも、おかんも、普通やないから、もうぼくはきがくるいそうで
涙でる。
 
千歩ゆずって、ぼくはぼくじゃないと思って、おかんにも恥かいてもろて、やりすごすしかない。
全部まるくおさまるなんて無理やもん。
 
と、とにかく、明日の昼までに仕事おわしたら、今週はフリーやから、がんばる。
nakibokuのぼくのぱわーとnakibokuのプールの有無とnakibokuの外出時間