★もうすぐ、おかんのばーすでー!

もうすぐ、おかんの誕生日じゃった。

だいたい誕生日は、いつもケーキたべておしまいで。。。
だいたい、おかんは誕生日やなくても、
ぼくにケーキ買ってくるようにゆって、
頻繁にケーキたべてたから、、
誕生日にケーキたべても、いつもと変わりない日の感覚じゃったけれど。
 
ひょっとしたら、去年死んでたかもしれないと思うと、
今年、おかんの誕生日がまた来てよかったです。
じゃから誕生日には、おかんと、レストランいって、おめでとうすることにするん。
 
おかんの誕生日がおいわいできるなんて、まじ、感動する。o(・Ω・*
ぼくは、乾杯なんかしたら、泣いてしまうかもしれないよ。ぐすん。