学級会をひとりではじめます。

ER

・ドラマの緊急救命室『ER』をみると、おとんを思い出すので、夜中にERみるのは、よくないとおもいます。
・テレビをみながら、パソコンいじると、あっというまに時間が過ぎてまうので、明日から、そうならないようにします。
・ぼくは最近喫茶店で、600円とか、ひんぱんに使っていて、長期的に見ると、けっこうな額になるきがするので、すこしもったえないとおもいはsじめています。
・最近眠る時間が、また、遅くなってきています。よくないとおもいます。明日から、そうならないようにします。
・最後に、最近夢見てることを、言います。ジーパンの、すそあげを、おかんにたのみたいけれど、微妙な色の糸でガーーッとされてまうから、自分でみしんを、買って、すきな古着を好きなようにリメイクしたいとひそかに思っています。じゃけど、、、そんなこと、自分でほんまにできるんか、自信なくて、、、完成品は想像では、上手くできてんねんけど、、、あれは、ガーーッとするまでが、大変なんやろ?じゃから、むり。o(・Ω・`でも、いつか、みしんで、遊んでみたいo(・Ω・´