そわそわ めそめそ

今日は、ヒマやったけれど、朝10じころ、間違い電話3発かかってきたショックで、朝から「なんじゃろう・・・なんじゃろう・・・」て思っているうちに、悪い予感がいっぱいしてきて、何もできんまま時間が過ぎてしまった。「ダメな1日になってしまう・・・!」と思うと、ますます、そわそわして、、、散歩も、ドトールも行けなくて、昼寝する勇気も、郵便局に電話する勇気なくなって、図書館いってみたけれど、眠くて、図書館で「ぐっすり」ねてもた。気付いたら夕暮れで、たそがれてしまった。
でも、、、すこしは、なんか、やったはずやぞ。
せや、冬の服を、ハンガーにかけた。あと、風呂を少し掃除した。すずめに、エサやった。好きな本を3ページくらい模写した。晩飯のうどんをゆでた。
・・・やっぱ、たいしたことしてないやんかo(・Ω・`こんな1日いやや。

これきっと、昨日死んだ人思い出して1日しょんぼりしたことが、ずっと今日もひきずってんねん。
おとん、たすけてo(・Ω・` めそめそや。明日、散歩に行けば、静かな心に戻れるじゃろか。明日は、打ち合わせの日やけど、「忙しいときこそ散歩せなあかん理論」にもとずいて、頑張って散歩しようとおもう。
おとんがゆってたみたいに、いろんな人と天気の話して、お話したら、明日はきっと、いい日になるはずやもん。