長時間出掛けてわりと会話した日

つき

・先週、ご挨拶出来なかった場所へ今日は行けた。
メールで話せそうな内容やけど、実際に話して、お互い頑張ってる姿見れたから良かった。
直接話し合ったほうが、ええなと感じる事できてよかった。
火曜は、2カ所に顔を出すことになたけれど、同じ会社の同じフロアになっていたので、挨拶しやすくなった。ラッキーです。
・今日は1つの会社に7時間もいた。かなり新記録じゃった。会社員なら普通の事じゃろうから、めげないけれど、これから家帰って原稿かきやから、少しめげます。しゅん
・出先で、おかんから「今日は十三夜です。今、同じ月を見なさい」と、命令メールがきて、仕事ちゅうやったけど、その会社の窓いって月を一瞬、見ました。