家で、働いた日。あと、心配事のメモ。

inu

・すこし寝坊したけれど、無事書き終わった。ほうびに、一番好きな小さな古着屋へパトロールに行った。良いブランドのパーカーが入ってるかどうか、こまめにチェックしないとあかん。最近その店に行きすぎて、店員にへんな噂されてないか、心配です。o(・Ω・;

【今週心配なこと】「真夜中まで時間を気にせずブレインストーミングしましょう。よるの9時開始です。」ていう連絡があった。その日は朝から仕事やのに、眠くなったらいややとおもうと、おろおろします。じゃけど、ほかの大勢の人も忙しいはずやから、こんな時間にスタートするんじゃろうから、ぼくもがんばります。

【来週心配なこと】「えらい人+えらい人+そしてえらい人を交えて食事会をするから、あけといて。空気読めない◯◯は呼ばないで食事する」ていう連絡があった。ぼくは空気読める人だから?誘われたようじゃけど、自信ない。ワガママで有名な怖い人を囲む会です。意地悪な人がいっぱいです。でも、仕事やから、たくさん気を使ってがんばります。o(・Ω・。前ならぜったいいかんかったけど、、、それも仕事のうちやと思うから、ありがたくがんばります。。。

【解決しそうなこと】郵便局にずっと電話できなかった事が、電話できた。今思えば簡単なことやのに、なんで電話できなかったんかな。。。o(・Ω・`腰を振りながら電話したらリラックスできたよ。。。これからは、郵便物や電話をのばさないようにがんばります。