きょう、あした、みらい

すきなうし

●帰国ちゅうの、おねんが、明日ぼくんちの近く来るから会う約束してたけれど、明日はぼくの予定がびっしりで、会わないことになった。
それに、「買いたいマンションあるならみてあげる」と言われていたけれど、まだそこまで具体的に考えてない。
じゃって、人生のこと、とおい未来の事考えると、漠然とこわい。みんな何歳まで生きるん?ぼくは何歳まで生きれるん?
つらいこと、たのしいことも、いっぱいあるかもしれない。あと、いくつづつあるん?
…いま夜の11時、電車のなかです。みんなつかれたかおしています。ねているひともいます。ぼくは、おなかがすきました。ほんまは、泣きそうやけど、がまんする。帰り道、ずっと、おほしさまに、お願いして歩いた。明日は輝く日であってほしいです。
画像はぼくのすきな、ベルキューブびすとろの、笑う牛まーくです。
●ああ、怖い未来とか、考えたらあかん。おとんに誓ってまっすぐ堂々と生きればそれでじゅうぶんなんやった。o(・Ω・´