台風きたん?

キャスパー1961

・「昨日働きすぎたうえに、徹夜やったから」という理由で、今日は堂々と夕方まで寝ていられた。シメキリもなくて、電話もみないで、ゴハンもしなくて良い日やった。すっきりした。部屋にとじこもって、音楽を聴いていたら、「わけもわからなく、しあわせきぶん」になった。
・雨やと気分おちこむけれど、今日は大丈夫やった。じゃけど、毎日こんな日やと、またヒキコモリになってまうから、ダラダラするのは今日だけにします。o(・Ω・ 
・明日は実家にいくかもしれん。。。すこし緊張してきた。
・やっぱ、夜中にERみて、おとんを思い出してしまった。でも、先週よりつらくない。毎度死ぬドラマみてたら、やっぱ、慣れるんじゃろか。。。。