ついつい買ってしまうほん。

ほん

●実行力がつく本を買った。
こういう本と、目が合うと、ついついついつい買ってしまうんだあ....o(・Ω・`
いままで、こういう本の8割は、あまりぼくには役に立たなかった、、、じゃけど、買わずにいられないん。。。今度のは、行動科学とかなんとか、新しい視点やから、、、買った。
これでガンが治った的な、健康食品にすがるように、ぼくは、本にすがっています。自分でも分かっているけれど、つい買ってしまいます。
●今日は、仕事、のんびりじゃったけれど、、、うっすら、頭がいたいん。。。。森に散歩にいかずに、街を散歩したせいやろか。。。。涼しくなって、青汁飲んでないからやろか。野菜を食べないと、かれやおかんに、おこらえるんじゃった。。。
明日から、野菜をたべるようにまたきをつけます。