ひよこの刺繍

TWEETY

よく働いた

 昼、家で原稿かいた。夜も家で原稿かいた。仕事の電話を2コ、にこやかにできた。

休憩は、古着屋パトロール

 夕方、気晴らしに明治通りにある『390(サンキュー)マート』という古着屋にいってみた。なんと、全品390円やった。お洒落な服は少なく、6Fで客も少なかった。でも、しっかり探せば変わった掘り出し物があるかもしれん。今日は『ひよこちゃんの刺繍があるオーバーオール』を買った。こ、これは、ぶっちゃけ、もの凄くコドモぽい可愛い服じゃ。でも390円なら、楽しい。仕事には着ていけんけど、、家で着る。オーバーオールを大人ぽく、賢そうにお洒落に着るには、どうしたらええんじゃろか。まずは、この、ひよこちゃんで重ね着の練習をして、そのうち、かっこいいオーバーオールをゲット出来たら、仕事にも着ていきたいです。

今週、意識して続けている事

・机の上を、常にキレイにして、いつでも、次の仕事が広げられるようにしてある。
・電車の中で本を読む。
・昼間、冬の服を、陰干ししている。
・お肉の時は、野菜をしっかりたべている。