晴天じゃった

toy

本日はリゾートきぶんなり

今日は高いビルから富士山見えるくらい、空気きれいやった。洗濯ほしていても、南の島で海パン干してるきぶんやった。
午後の仕事は眠かった。会議で一言も話さんかった。それに会議も出席者半分やったから、まあこんなひもある。だからおちこみません。

自己投資

しごとがえり、本屋で3冊、実用書かった。
「作詞分析の本」。あと、「セロトニンの本」、あと、」日本語の文章術の本」。
ああ ねむいよ o(・Ω・`

今日よかったこと

このへんの古着屋て、ふつう、中古のブーツでも本革やと6000円〜1万すんねんけど、今日『390円均一の古着屋』いったら、キャラメル色のかっこええブーツが置いてあった。買って帰って、くつみがきで、ピカピカにしたら、ほどよく使い込まれた、すごっくなめらかでいい革やった。そこは、たまに5足くらいしか靴仕入れなくて、ほんまにいい品から1日で売れてしまうん。店に入って、これいいなっておもって帰りに買おうと思うと、もう売れてしまっていて、「がああん」てなった事もあった。じゃから、毎日パトロールに行ってると、2週に1コくらい、ものっすごくいいお宝をゲットできるん。今日は、ほんまにいい品物を390円ぽっきりでゲットできて、ラッキーやった。

明日は仕事お休みやから

・本を読んで
・おねんの赤ちゃんの、プレゼントを買ったり
・この冬育てるどんぐり用のプランターを買いにいく。