むくいぬ

md

むくんできた

今日は、ぎっくりごし48時間目や。
さすがに、48時間ほとんど動かないでいたせいか、指やくびや、ふくらはぎが、変にむくんでいるきがした。
これは、どう考えても、体にわるいと思い、昼暖かいうちに風呂にはいった。少しすっきりした。
午後、かれが買い物行くというので、一緒に行きたかったが、動きが遅いのと、人混みでぶつかるのがこわいので、断念じゃった。そのぶん、一人で15分くらい、そーーーっと歩いてきた。のろのろ動きで、格好悪いから、サングラスして、ニット帽を深くかぶって、外をそーーーーっと歩いた。
脂汗でた。何かを、踏んでも下向けない状態や。
でも、そうして、少しあるいたら、変にむくんでいる状態が治った。うんこも出た。
また夕方昼寝した。
昨日ほど劇的に治った感じはないけれど、、、根性はついてきたきがします。

いまいちばんしたいこと

神社にいきたいです。
大事なお話の本をよみたいです。
ドトールにいきたいです。
この3つが出来ると、こころの中が、リラックスして、平和なキブンになるからです。
この3つを、最近さぼっていたから、こんな状態になったんやとおもいます。今後いそがしくなっても、散歩にいきます。