ぎっくり3日目 ドトールに行けた

クロックムッシュ

よる、眠れん毎日

 最近昼間に寝ているから、夜ぜんぜん眠れなくてな。。。。o(・Ω・`1時間くらい起きてると、腰いたくなるから、、、横になったり縦になったりの繰り返しでな、、何もできないで起きてるて、辛いん。
 月曜あさ7時、このままやと気が狂うと思って、そうっと、ドトールに歩いていった。
早朝のドトールは、出勤前というわけでもなく、ゆとりを持った仕事前のスーツの人がほどよく座っていた。本を読んだり、書き物をしたり。とても静かなBGMで、ゆっくりした時間のドトールやった。
朝8時まで、クロックムッシュと、コーヒーで、本を読んだ。そしたら平和なキブンになった。
そしたら安心して、昼間8時間ねむった。

いま心配なこと

 火曜は、会議があるんじゃった。。。。重大な会議ではないので、行けたら行こうとおもいます。。。。心配なんは、この3−4日、動かないで、作業も何もしないで、大きな声もだせないで、そーっと過ごしたせいか、脳みそストップしている気がする。ぼくは気を抜くと、すぐぼうっとして、自分でも頭の回転遅いと思っているので、ぎっくりで、頭がくさってないかしんぱいです。
それに、昨夜すこし落ち込んだ。ひさしぶりに、「みんな死んでしまったらどうしよう」て、思って。そういう、未来の大きな不安が、でてきて、、これは、運動不足と不規則な睡眠で脳内のセロトニンが減っているせいやとおもう。だから、明日も、会議いけたら行って、行けなくても、ほんのすこし、ドトールに行って脳を刺激しようとおもいます。
ぼくはぽんこつです... o(・Ω・`

でも良かったことも書く

この1年、めばちこも殆ど出来なかったし、大きな風邪もひかなかったから、平均して考えたら、ここ数日のぎっくり腰も、大損害ではないよ。それに、重大な仕事をお休みして大迷惑かけたわけでもないから、ラッキーじゃったよ。だから、今回、まだ、運が良かったよ。どんまいだよo(・Ω・´