しずかにしのいだ日

しずかにしのいだ

今日は、なんとなく、、無理したらあかんと思って、そつなくしのぎました。たまにはこんな日もいいです。

しみじみ

週末の、泣きそうな心配事あるやんか。
その心配事イベントは、、、本当なら楽しみたい事・全面協力したい事なんじゃけど、
ぼくは、そういう事に、いろいろトラウマがあるので、本気でイヤです。

じゃってもう3晩、そのこと想像して泣いたし、想像しただけで仕事も手に付かなくなった。
今は泣いてないけれど、軽くむっとするくらい、イヤでイヤでたまりません。

でも、関わらないとシャレにならないくらい無礼で重要なので、、逃げたらあかんです。
だから、今日は、まずはメールで、すこし解決のいとぐちを無理矢理つくってみた。

ぼくがこんなに苦しんでいること、だれもしらん。。。
現場のだれかに、ぼくのような気持ちのヒトもいることを、知って欲しい。
でもここにも詳しくかけん。。。かれにも、おかんにも言えん。。。みうちに言ったら余計自分がつらくなる。
つらいです。

でも、明日電話でスタッフの一人には、ぼくは、つらいですと、告白しようとおもいます。

じゃって、軽い気持ちでかかわって済むならいいけれど、平気なフリして重要な事まかされたら、ぼくは泣いたり、そうっと消えたりしてみんなに迷惑かけるかもしれない。。。あの人なんなん?て、いろんなヒトに泥を塗ることになるので、なるべく、ちゃんと言おう。と今おもいました。

じゃって、自分でもびっくりするくらい、つらいんじゃもん。。。

て、書いて想像してたら、やっぱり今日も、泣いてしまった。ちぎれそうです。

かみさまたすけてください。