「なきむしは、難病や」

beri

このところ、心の調子よくないかもしれん。。。

火曜、怖い女の人にいじわるされたやんか。水曜は1日原稿カキで頭痛くなったやんか。あと親戚のおじちゃん死んだやんか。そしたら、今朝もう、軽く頭痛くて、すぐ治ったけれど、、、なんじゃか「どんより」していてな。。。

親戚のおそうしきが終わるまで、「どんより」しそうな予感だから、、今日神社にいったり、、お守りをかったり、、真面目な本をよんだりした。

今日の打ち合わせも、連絡みすで遅れていって、ヒトコトしか喋れんかった。殆ど、外の人としゃべらんかった。1日しょんぼり顔やった。o(・Ω・´なんか、くやしい...

これじゃ、あかん!と思って、、、なんでもいいから最終兵器を投入しようとおもったん。

打ち合わせのかえり、なんとか、、、なんとか、、、ぴりっと爽やかな気分になりたいとおもって、千円もする、クランベリージュースを買ってみた。ガラスの瓶に入っている。効くかどうかわからんけれど、、、色は、魔術色やから。。。
こ、こんな、わらにもすがる思いで、高い健康ジュースに手を出すなんて、もう、難病の気分と一緒かもしれん。
てか、がんを予防するくらいの、ポリフェノールいりジュースやから、なんか、なきむし細胞を正常にしてくれること、を、望みます。

明日は予定が3つも

明日は、打ち合わせ2コと、今年最後の、心療内科に「今年のまとめと、来年の抱負」を言いに行きます。
そして、実家に帰る用意して、土曜日日曜日は、親戚のお葬式にいってきます。がんばれぼく。