ベトナム料理めっ o(・Ω・´

muhisoft

土曜夜から、じんましん、でた。
お友達とベトナム料理食べた夜、どばっとかゆくなったから、珍しい香辛料のアレルギーかもしれん。
こんなどばっとかゆくなったの初めてや。この3日は休日やから病院いけんかった。明日病院いく。
幸い、顔と手足は無事やから、仕事先で、引かれなくてすむとおもう。
お腹と、うで、赤くてショックやけど、死ぬわけじゃないから、負けへん。o(・Ω・´
お風呂入ると、むっちゃかゆい。寝起きも、むっちゃかゆい。でも、ムヒソフトぬると30分くらいでおさまる。
明日から、2晩、ぎっしり原稿カキやけど、こんな、じんましんに、かまってるヒマないねん。負けへんぞ。
あ、今晩も、まだ書き物あるんじゃった。負けへんぞ。o(・Ω・´

しかし、12月から、腰痛⇒かぜ⇒じんましん と、不調マーチだよ。
減ってきた散歩の回数を、ふやすよ。o(・Ω・´