★じゃから、挨拶は気持ちがいい?

今朝じんましん、落ち着いてきた。

おかんも、かれも、すごく心配したし、「しっかりしたもの食べないから」って、おかんにおこらえた。
しっかりしたもの食べているけれど、ベトナム料理のなんかのアレルギーやて、説明しても、わかってくれないよ。。。一晩たつと「ちゃんと生活しなさい」と、メールがきます。
だいぶ今朝治ってきたので、医者いかなくて大丈夫やった。
昨日、急きょ買った薄いフリースのタートルネックの服きた。
いままで、くびがちくちくしそうで、タートルネック着なかったけれど、フリースやと、お布団入ってるぽくて、きもちいいなあ。

今日、普通にうち合わせしてきた。

そとで、人と、会ってニコニコされると、「社会の中で生きているなあ」て、安心する。
外の、人の中にいるだけやと、「孤立しているなあ」て思うけれど。
じゃから、挨拶は重要なんやね。じゃから、挨拶は気持ちがいいとか、いうんやね。

今日は徹夜のはずが

先方の資料不足で明日2晩分一気にやるハメになった。
でもちゃんと、「そんなんやと、2晩分一気にやるから、しっかりできんかもだよ」と、意見をゆえたので、気分が少し楽です。
まえは、平気なフリしていたけれど。
今日は、早く寝て明日に備えます。