★最近朝6時おきです。

Cof

昨夜おかんから電話きたんじゃけど...
最近散歩さぼっている事、なんでかバレておった。o(・Ω・;
最近コーヒーのみすぎの事も、なんでかバレておった。o(・Ω・;

来週末、おとんの1周忌をやるんやて。

5月やとおねん帰国難しいから、2月なんやて。
こうゆうのは、早いほうがいいんやて。
1周忌にも返礼品ていう『おかえし』あげるんやて。おかんは、『おかえし』の事であたまいっぱいになっとった。
ぼくは「おねんが来てから相談しても余裕で間に合うよ」となだめました。
 

今日そわそわしたこと

そして、今日なかなか言い出せなかった『仕事が1こ減りそうなこと』
メールで伝えた。
これ、先月からわかっとったけど、おかんにいうと「なきぼくが不安定な職業なのが心配」やから...新しい仕事増えた事決まるまで、いえんかった。
ほんで、おかんに「1つ仕事減る。明日から新しい仕事」てメールで報告してから、、、、なんでか、自分でも不安になってきて、おかんが「心配。心配」て念を送ってるきがして...o(・Ω・`
なんやろ。。。プラマイゼロのはずやのに、『むしろマイ』な気分になってもた。o(・Ω・;
でも明日は新しい仕事の1発目の打ち合わせやから、がんばります。
昨日今日は、ぼくはわりとがんんばっています。きっと大丈夫です。
予想外に、ぶっとんだアイディア考えてしまったから、理解してもらえるか実は心配じゃった。でも、、、それがぼくの役目やし、、、保険に普通のアイディアも今から考えようと思いますo(・Ω・ どうか、なんとか、うまいこといいムードでお仕事がすすみますように ぱんぱん!