1日2回も、新宿にいった。

usui

デスクトップのマックのキーボードに『練乳いり紅茶』をこぼした。

 分解して掃除したけれど、ダメやった。
新宿に行って、一番安い3000円の買ってきたら、初期不良じゃった。いつもなら、ここで凹んで逃げて放置じゃけど、一念発起してヨドバシに電話して返品交換してもらうことに。また一番安いのやと、壊れてると怖いから、7000円のにした。
こんどは大丈夫やった。o(・Ω・
 交換のとき、閉店が早いとかいわれて、一人でダッシュで行ったん。そしたら10分でついてもた。いままで、ヨドバシに行くのて、なんじゃか、半日くらいかかりそうな気分だったけれど、本気で外出すれば、こんなに素早く行ける事が解って少々おののいた。

マックbook AIRという、薄い 薄い パソコンを触ったよ。

 そいえば、、、秋にウインドウズビスタのノートパソコン買って結局まだなにもしてなかったな。。。o(・Ω・;
ぎっくりゴシしたから、持ち運ぶの、怖くてな・・・o(・Ω・`
 マックbook AIR、すべすべしていて、ほんまに薄くて、、うっとりじゃった。
じゃけど、なんていうか、その気になれば、ぼくかて、20分あればマックbook AIR買って家でいじれるんやぞ!これって、もう半分かってしまったような、勢いの素早さやぞ! o(・Ω・´ と思うと、20分後にマックbook AIRか…て、妄想して、うっかり買ったつもりになって妄想してがまんした。いっぱい、がまんした。