おかんのはんばーぐ

GOAT

月曜の夜、おかんが冷凍してくれた『おかんの手作りハンバーグ』を4コ焼いて食べた。

フワフワしておって、ものすごくうまかった。「大根おろし+青しそドレッシング+しょうゆ」で食べた。ピーマンも焼いた。
ぼくも、かれも、「んめーんめー」いうて、ヤギのようになった。ほんで、ゴハンおかわり2回した。ほんで、なんじゃか満足して、食後に3時間昼寝してもうた。おかんに、おなかなでられてるようで、ごきげんじゃった。
ハンバーグて、そういえば、作ったこと無いな。。。あんなに、うまいなら、手作りハンバーグをやってみたいな。難しいんかな。こんど実家いったら聞いてみようとおもいますo(・Ω・
そんなわけで、今日はまったりしてしまったので、火曜の仕事の予習は、火曜の朝早起きしてがんばります。