★あいさつ、むずかしい。

 今日、たくさんアイディアを考えて自主的に会議にのぞんだ。うまくいった。
帰りに、エレベターでしってる女の人おった。怖いいじわるな人やけど、、、。
ランチに行く話で、もりあがってた気がする。
ぼくは、気付いてすぐ「ぁ、こんにちは」て、ゆったけど、、、一瞬目があった気もするけれど
相手、挨拶したようなしないような、軽くむしされてしまったような、
話の途中で、ぼくが挨拶をして、邪魔してしまったかなo(・Ω・`
ぼくの声ちいさかったんかな。。。
相手が楽しく盛り上がってるとき、挨拶するのむずかしいな。
今日の女の人は、とってもいじわるで、触らぬなんとかにタタリナシの人やから、、、ほんまに、さわらんほうがよかったですo(・Ω・`

 でも、、、まえ、えらい人に話し中やとおもって、遠慮して挨拶しないでエレベーターでたら、あとで、「挨拶しないんだもの」て軽く突っ込まれた事あったから、ぼくは、なるべく、挨拶したほうがいいとおもうんじゃけど。

 せっかく気持ちよく仕事できたのに、帰りはなんじゃか、もやもやしてしまって、悲しい気持ちになってもうた。
でも、そこで、なにもしないより、挨拶したのは良いことだとおもうん。
きっと、おとんは、なきぼくは悪いことしてないて、言ってくれるはずやもん。
じゃから、くよくよしないで、がんばります。
それに、ぼくが一人前になったら、こんなこと、いちいちくよくよしてないと思います。じゃから、こういうこと、考えてヘコムのは、まだまだ半人前だから、お仕事しっかりがんばります。