★今日は、少しオセンチやった。

wing foot

久しぶりに遠くの散歩した。

オセンチやけど、悲しいのとちゃう。悔しいのとちゃう。なんや、せちない。
神社で、ぱんぱん!して、思いつくかぎりの人の事、いろいろお願いした。
そして、ぼくが、まっすぐ、地に足付けて生きていけますようお願いした。
本殿のおおきな太鼓も聞いた。全身で聞いた。
いつ聞いても、じわっと涙でてしまうな、大きな音。

領収書の整理をした。今日はたくさんがんばった。

夕方、古着屋にいったら、春夏にむけて、新入荷したてじゃった。

どっさり新入荷てことは、掘り出し物がズラリな状況なのじゃった。
ラルフローレンのロンTを5枚買った。薄くても、いい布で、よれよれしないで、かっこよくだらしなくみえます。
あと、この日記の背景のような、水色のTシャツも買った。肩の部分に、黒とグレーの糸で花と蔓草の刺繍がしてある。色がシンプルで、ちんぴらぽくないし、女の人ぽくもないし、ハワイぽくもない独特のデザインで、ものすごっくかっこいい。タグをみたら、ビラボンて、かいてあって、検索したらオーストラリアのサーファーのブランドのようじゃった。どうりでサーファーぽいのに、ハワイぽくないとおもったよ。
満足じゃった。6枚で1900えんなり!
じょうものやのに、この安さ。なんじゃか儲かった気分じゃったo(・Ω・´

古着屋で 充実したけれど、やっぱりこうして夜になると少しオセンチなのじゃった。明日はどうなるん。。。?